東京:串処 最上 〜知らないと損するグルメの話〜

銀座で美味しい串揚げのお店

今日は東京での仕事終わりに、仲のいい友達と2人で一緒に晩ごはんを食べることとなり、東京 銀座で美味しい串揚げのお店に連れて行ってもらいました。

串揚げのお店ってなかなかチョイスすることがそもそもないんですが、なんか『銀座の串揚げ』ってめっちゃ美味しそうな雰囲気がしますよね(笑)

東京駅近辺でよく仕事をすることがあるんですが、歩いても行けない距離でもないですし、やっぱり華やかな街でいいですよね♪東京はお店がありすぎて、どこも凄そうで気圧されてしまいますから、お店も紹介してもらえるといい店と出会えますよね!

東京:最上

おしゃれな銀座の街の中にこちらのお店があります。

もうなんだろう?看板で高級感と美味しいものを出してくれる雰囲気ありますよね!

カウンターで揚げたてをストップと言うまで出してくれる串揚げスタイル。
まず出てきたのはいくらですよ!のりの串揚げにいくらが乗っております。

それから定番の車海老

そのあとはリゾットの串揚げだったりと創作の串揚げを10本以上いただきました!

ほんと串揚げって大阪の立ち食いってイメージですけど、こちらはワインなんかを飲みながら上品にいただく串揚げです♪

たぶんけっこういい値段したんじゃないかなと思うんですけど友達がご馳走してくれました。
いっつもこの親友には奢ってもらってばっかりだから何かお返しはしたいんだけどねぇ。

それにプラスして経営者として勉強になる話しもたくさん聞かせてもらったのでまた明日から自分自身に活かしていこうと思います!

PS.昔は全然グルメじゃなかったのに、最近すごいグルメになったねこう君(笑)

お店情報

店名:串処 最上
住所:東京都中央区銀座7-6-9 誠和ビル1F
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
ランチはなくなり次第終了となります。
定休日:年末年始やお盆などの長期休暇の時期は予めお問合せをいただけると確実です。