岡本和久さんと一緒にセミナー!!!

岡本和久さんと一緒にセミナーをさせていただきます

9/27の13:30〜16:00
I-O ウェルス・アドバイザーズ株式会社の代表取締役の岡本和久さんと一緒にセミナーをさせていただきます。
もう10年以上、毎年のように岡山でセミナーを一緒にさせていただいているのですが、今回はコロナの影響によりZoomでのセミナーとなります。
内容としては、
何が儲かるか?そんな話しではなく、投資の必要性や考え方と言った、もっとも根幹に必要なお話しを聞かせていただけます。
そして、この考え方こそが源泉であり、人生を心から豊かにしてくれるものだと思っています!
最近はコロナの影響であったり、世界市場の上昇により投資の話しをあちらこちらで聞かれる方も多いかもしれませんが、誰から投資の話しを教えてもらうかというのは非常に重要です。
岡本和久さんは日本でもっとも長期投資を実践され、また成果を出し続けられた方と言っても過言ではありませんから、このような方からその根幹を聞けるチャンスというのは非常に少ないと思います。
こんな機会は本当にありませんから、ぜひご興味のある方は、このために時間を割いていただきたいと思いっています!
投資だけでなく、人生の質が上がるセミナーだと思いますので、この説明でピンと来た方はぜひご参加ください。