大阪の『ちょい飲み手帖』もゲットしてしまいました(笑)

大阪の『ちょい飲み手帖』もゲット!

岡山のちょい飲み手帖に続き、大阪のちょい飲み手帖もゲットしました。

大阪は

・梅田
・福島
・天満
・淀屋橋
・京橋

と地域も分散していますし、色々と大阪のお店を開拓したい自分としては1店舗を1000円で知ることができるってすごくコスパがいいんですよね♪何件も巡れることも楽しいですから!

前回のちょい飲み手帖の岡山をプレゼントしてもらった話。

だいたい2000円~3000円のお酒とちょっとした料理が1000円ですからね!
3〜4店舗巡るともうお腹もいっぱいになると思います。

共同代表の藤井は何を思ったのか一日で8軒巡って、腹がはち切れそうになったそうです(笑)

ちょい飲み仲間募集!

と言うことで、岡山・大阪でちょい飲み仲間を募集します(笑)

この手帖を持ってることで、お店でいろんな人に声をかけて一緒に楽しく飲んで食べてができるので、とてもいいアイテムだと思います♪

特に県外で知り合いが出来るって嬉しいものがありますし、またちょい飲み手帖をゲットした人はぜひ教えてください♪
スケジュールが合えばぜひご一緒しましょう!