みなさま最後まで応援ありがとうございました!

クラウドファンディングの目標金額を大きく上回り達成しました!

本当にこのブログでもfacebookやnoteやtwitterでも、何度もみなさんにこの3ヶ月の間、告知をさせていただいたり、また協力をお願いさせていただいたりしましたが、無事にプロジェクトは目標金額を達成することができました!

本当にみなさん色んな形でご協力してくださりありがとうございました♪

この2人ってホントに不思議で私の中では家族みたいに感じてて、このプロジェクトが達成したことが自分ごとのように嬉しかったりします。

クラウドファンディングでも個人で400万円という金額ってかなり高い目標だと思いますし、またそれを100万円以上も上回って達成するんですから、本当に心から尊敬しちゃいます!

このプロジェクトが立ち上がった当初は心ない誹謗中傷がこんな素敵な2人であってもたくさんあり、これもまた自分ごとのように腹も立っていました。

私もお師匠さんの本を出すなんて言った時にはほんとに全国の顔も知らない人から有る事無い事、調子に乗るなと書かれましたもんね。まだ今よりSNSが発達してなかったことが不幸中の幸いでしたかね。今だったらあの100倍喰らってそうだなと(笑)

でも持ち前の2人の性格の良さでそれも乗り越えちゃうんだからすごい人だなぁと思うわけです。

そして今回のクラウドファンディングのゴールは、旅館のスタートラインだということです。

本当に大変なのはこれからかもしれません。
でも2人ならまたこれも性格の良さで乗り越えるんじゃないかなと私は思っていますし、また応援させてもらいたいなぁと重ています。

ぜひまた今回応援してくださったみなさん。
ここからまた暖かくみんなで一緒に応援していければと思っていますので引き続きよろしくお願い致します。