岡山でもついにコロナ感染者が出ましたね。。。

ついに岡山にもコロナの感染者が出ました

岡山はなんとかコロナの感染者もゼロでいましたが、ついに60歳の女性が感染してしまいましたね。

大阪や東京はすごい経済の冷え込みを感じますから、実際に今までは岡山は出てないということでまだ安心している方も多かったかもしれませんが、どうなるんでしょう?

都会の悲惨な状況が時間差で地方にも現れるのでしょうか?

そこは心配です。

イタリアやスペインでは死者もすごいことに・・・

日本は、真面目な日本人の性格なのか、ヨーロッパなどと比べるとかなり数は抑えられているように感じますが、イタリアは5000人以上がなくなり、一日でも700名以上の方が亡くなられているようです。

他に、スペインでも1700名くらい亡くなられているようです。

ほんとオリンピックどころではなくなりそうですね。

自分でできる自己防衛と、またしっかりご飯を食べ、しっかりと睡眠を取り、規則正しい生活を改めて心がけたいものです。