ちょい飲み手帳をゲット!

ちょい飲み手帖を知っていますか?

共同代表の藤井から飲みに行くならこれ便利だよと最近教えてもらったのが

こちらの【ちょい飲み手帖】

2000円前後するようなちょっとした料理とお酒が、この手帖を出すと1000円になっちゃいます♪

地元の新しいお店の開拓には持ってこいですね♪

しかもこの手帖の金額は1000円+税ですから、すぐ元も取れそうです!

全国まではないけれど、各地でもあるみたい

こちらちょい飲み手帖の公式サイトです!

・大阪
・京都
・神戸
・岡山
・福岡

西日本の二府三県で展開しているようです♪

岡山にもこの手帖を持って居酒屋巡りをしている人もけっこう見受けられるので、知らない人と出会えるきっかけになるかもしれませんね!

現在、本屋さんやamazonでもけっこうな人気で売り切れていたりするので、掲載されている居酒屋さんであればまだゲットできる可能性はあるかもしれません。
私も藤井先生から、掲載されているお店で本をゲットしていただきました!

ぜひ岡山でお会いするようなことがあればぜひ一緒に飲みましょう♪